2016年10月16日

お母さんの黄ぐすみしないファンデーション!

だっほほーい!
久々の更新です。

今日はお母さんとイオンにお買い物に行きました〜。
お母さんのお買い物に付き合うと、結構いろんなものを買ってもらえるから楽しいのです。

そのかわり、お母さんの化粧品のお買い物に付き合う時間は長いzzzw

眠たくなるよ。

だけど、自分の洋服とか買ってもらえるために頑張るんだもんね!

今日お母さんが選んでいたのはファンデーションです。
歳をとると顔の色がくすむそうです。

だから、10代の私と同じファンデーションを40代のお母さんが使っていてはダメみたいですよ。
黄ぐすみしないファンデーションっていうのを探していたけど、お母さんに合うファンデーションなのか微妙です。^^

化粧品を売っているお姉さんがファンデーションを塗ってくれていた限りでは、とってもくすみなしで綺麗なお肌だったんだけどね。
posted by スワリン社長 at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

集合体恐怖症の私と、うなじ一面できものの彼

うなじできものがすごいなぁと思っていた人と、最近お付き合いを始めました。
うなじに隙間がないほどデコボコのできものまみれだったので、最初『え?』と思ったのですが
こないだ背中をポンと叩いたら、ボコボコしていて、ブチブチと触る感じがして吐きそうになりました。

私は実は集合体恐怖症という恐怖症を持っていて、同じ形の集合体に寒気を覚えるんです。。。
これを書いていて、いまもうすでに鳥肌が。。。
本当に彼のことが好きだったら、できものを見ても嫌いになりませんよね?
でもどうしても受け入れられず、思い出すと食欲もなくなるんです。。。

どうしたら良いでしょう。。
posted by スワリン社長 at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

クリスマスまでに可愛くなるぞい!

お久しぶりです!
すっごく久しぶりなのに、特に変わったニュースを書き込めないわたしが辛いです。。。

年末なのに!
世間は年末なのに!!

クリスマスまでには可愛くなりたいなぁ。
って、特に用事もないのに言ってみたりする。。w


目標を持つという事は良いことです。何事にも!
ってことで、クリスマスまでに可愛くなることを目標に頑張ります!

まずは、ダイエットですかね^^
で、顔のブツブツをきれいにしたい!

ぶつぶつといっても、現在進行形のニキビじゃないですよ。
ニキビ痕です。
クレーターってやつですね。

クレーター用の化粧水を使うことで良くなる気がします!

がんばるぞ!
posted by スワリン社長 at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

うちのフレシャスのウォーターサーバー

はじめてウオーターサーバーを設置しました。
初めてなのでお水の無くなる量が予測つかなくて、月1の宅配にしましたが
5日で1ケース空になってしまいました。。。
で、今朝追加注文しました。
お水は飲みやすく、重いペットボトルからコップに注がなくて楽チンです。


はやく設置すればよかった・・・。
ちなみにうちのウォーターサーバーはフレシャスのものです。

とってもオシャレです。
posted by スワリン社長 at 02:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

私、お股の黒ずみがひどいのです。

私、お股の黒ずみがひどいので、ケアしようと思ってネットでしろいろ調べていました。

すると、デリケートゾーン専用の黒ずみ対策ジェルが売られていたのです。
これしかない!と思って早速購入しましたよ。

そのジェルはお尻ニキビも治るとのことで、私、お尻ニキビもひどかったので一石二鳥!ってな感じで使い始めました。

使った感想ですが、ジェルはベタベタした使用感ではなく、サラサラしていて塗ると気持ち良い。
香りもよいので、ジェルを塗る時間が癒し時間となります。


お尻ニキビも治り、股近くの黒ずみも治ってきたので、買ってよかったです。

posted by スワリン社長 at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

ツタヤディスカスについて。

私、ツタヤディスカスを申し込んで実際に使っているのですが、
本当に便利なんです〜!
24時間オンラインでいつでも好きな時に借りることが出来るし、
延滞料金や返却期限などがないので、急いで見なくても良いので、自分のペースで楽しめるというのが本当に良いんです!

焦って、みなくちゃ〜!と思っていて、でも結局観れなかった。。。ってことたくさんありましたからね。

月額料金を払っていますが、今のところ、もとは取れています〜!
最新曲のCDも借りられるので、カラオケもまかせて~♪って感じです^^
posted by スワリン社長 at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

ヒアルロン酸ゼリー買いました!

顔のたるみやほうれい線が気になっていたので、お肌に良い化粧品を使ったりパックをしたりしていましたがあまり効果もぱっとせず。。。


やはり食べ物、というか体の内面から良いものを取り入れケアしていかないとダメなのかな〜?と思い
ヒアルロン酸ゼリーを食べてみることにしました。


ヒアルロン酸ゼリーはネットから買ったのですが、お試し用の1週間分があって、980円でした。

スティックタイプのゼリーだったので、食べやすく、ついつい1日に2本とか行けちゃいそうでした。

でも、我慢がまん。。。
1本20キロカロリー、150円なので、やっぱり1日1本にして食べてみましたよ^^

すると、次の日から体の中から潤った感じがしました。
手足のかさかさも無いんです!
すごすぎる〜!!
posted by スワリン社長 at 01:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

フランドルのオンラインストアがオープン

私、洋服のブランドに関してもうるさいですよ〜。


しまむらとかでは絶対買いません。しまむらで買い物をしているのを知っている人に見られるのもいやですしね。

私の好きなブランドは、フランドルのものなんですが、これまたちょっと若すぎるブランドなので恥ずかしい感じもしますが、私の雰囲気にぴったり合っているのですよ。


なので、15年くらい前でしょうか。そのくらいからずっとフランドルの洋服を着ています。

ただ、若い時はショッピングに行くことが楽しみの一つだったのに
最近は何かと忙しくていけません。


なかなかフランドルの服を変えないなぁと思っていたら、最近フランドルオンラインショップが出来たそうなんです。

まだ、オンラインの方で買い物もしていませんが、今週末のお休みには買い物をしようと思います。
posted by スワリン社長 at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

最近のコスメ

わたし、面倒臭がりなので、オールインワンタイプのジェルはいろいろ使ってみましたが
どれもしっくりこなくってなかなかリピートしたい商品には出会ませんでした・・・

TVの通販番組を見ていて
コラリッチという商品を知り、ネットで検索〜注文してみることにしました。

まだコラリッチを夜〜朝各1回の使用しただけですが、今のところとっても良いです♪

伸びがよく、ベタつきもなく、かといって(私はアトピー肌ですが)
乾燥もしませんからつっぱることもかさつくこともありません。
オールインワンなので、もちろん楽チンです♪
コラリッチは初回2個セットですので、
しっかり2個使い切ってから次をどうするか判断することになると思いますが、
リピーターになれることを期待しています☆
posted by スワリン社長 at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

もてますカラの口コミ

もてマスカラというマスカラが今すごく人気があるんだって。

ユッキーナが宣伝していることは知ってたんだけど、ふーん。って感じで興味なかったの。


でも。こないだ友達がもてますからを使っているというのを聞いて、そしてその友達がもてますカラを大絶賛していたから、どんなもんだか気になっちゃって。。。


もてますカラの口コミを調べました。

結果、もてマスカラは、パンダ目にならない!なりにくい!ということをみんなが言っていました。

ワタシ的にはマスカラしたらパンダ目は基本か?というくらいだったので
かなり期待です!!

早速、ネットからもてマスカラを注文しちゃいました!!
posted by スワリン社長 at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

